焼肉ジャンボ

結婚記念日に焼肉を食べに行きました。食べログで人気の『焼肉ジャンボ』の本郷三丁目店。

お互いに飲み物を頼んで、二人で1万円。お値段はかなりリーズナブル。

お肉は、いわゆる日本の若い男子好みの「さし」が入った肉を、サッと焼くタイプ。伝わるかなぁこのニュアンス。最初は美味しいんですが、35になると油がツラい。もうすこし、ニクニクしい肉を食べい僕には、ちょい不満な感じです。ただ、上ミノはかなり美味しかった。ミノというよりもむしろコプチャンに近い味です。

キムチ、ナムル、テグタンは何処とも変わらない平凡な味。本郷三丁目はちょっと家から不便な場所なので、僕の場合は焼肉トラジでいいかな。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

まだこんな(ひどい)会社があったのか(エールフランス) #2

海外MBA 受験:11.出願