バルセロナマラソンに向けて

自分に自信をつけるため、不可能と思えることを成し遂げたいと思います。バルセロナマラソンはその一里塚として、登録しました。自分の弱点である、以下の点を克服したいと思います。
  • 理性的な目標を立てて、不可能と思えることへのチャレンジを恐れること
  • 目標を立てても、三日坊主で終わること

その克服のために、以下のナポレオン・ヒルの言葉を肝に銘じたいと思います。
  • 不動の信念に支えられて、願望を最後まで追求するという強い意欲が人生を大きく左右する。
  • 成功は成功を確信する人の元に訪れる。少しでも失敗を意識すれば失敗する。
  • 成功者は素早い決断力の持ち主であり、一度下した決定を変更する際には慎重に時間をかけて新たな決断を下す。
そこで、来年3月6日に行われるバルセロナマラソンで3時間を切る事を目標としたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

まだこんな(ひどい)会社があったのか(エールフランス) #2