バルセロナマラソン207日前

今日のジョギング結果
9.8キロ 56分54秒 (5.83min/km)

上り累計:132.2m

体重:60.7kg

体脂肪:15.3%

基礎代謝:1,424

筋肉量:48.7 kg

平均心拍数:152

最大心拍数:175

ゾーン内分数:33分48秒(59%)
 
ついに約10キロをキロ6分以内で走ることが出来ました!え?レベル低い?いいんです。目標をクリアしたことが重要なんです。って潜在意識に言い聞かすんです。今日はちょっと体が重かったんですが、なんとなく走れました。あとは新しい靴のおかげかも。

そーなんです、ついに買いました、ニューシューズ。スポーツショップで大量の靴を抱え、鏡の前で止まったり走ったりする姿を見たスペイン人はきっと、中年忍者?とでも思ったでしょう。
 

正直ランニングシューズなんてなんだっていいやと思っていたのですが、調べてみると奥が深い。オーバープロネーションだ何だと。はじめは、どこで区切ったらいいかわからず、「オーバー プロ ネーション」→「行き過ぎたプロのネーション」→「ああ??」って感じ。ナイキやアディダス、ニューバランス、アシックスなどのホームページをサーフィンしまくり、最終的に流れ着いたのがミズノのウェブ。「あなたに合う靴を見つけます」ってうコーナーがあって(MIZUNO PRECISION FIT ONLINE)、これが見た目超プロっぽし。そして思わず納得の診断結果。このウェブの結果を踏まえ買ったのが、アシックスのGEL KAYANO 16。ゴメンナサイ、ミズノの社員の皆さま。だって、スペインにはほとんどミズノが無いのだもの。でも御社のランニングにかける熱意は伝わりましたよ。それにしても高かった。これで犬のウンチふんだらショックだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

海外MBA 受験:11.出願