プヨルが好きなレストラン


今日MUNDO DEPORTIVO誌を読んでいたら、面白い3面記事を見つけました(最近よく読んでますが別に定期購読しているわけではありません)。

「プヨルが最も好きなレストランはグラシア地区にある日本料理屋」

とのこと。 僕の知っている情報からすると『きぶか』と思われます。『きぶか』じゃなくても良いけど、日本人がやってる和食レストランであることを願います。
(『きぶか』については以前のブログを参照ください)

筋肉隆々のプヨルが、箸でカツオのたたきを食べる姿を思い浮かべてみてください。なんだか親近感がわいてしまうのは僕だけではないはず。

バルセロナお越しの際は、プヨルを探しに訪れてみてください。僕は一回もあったことがありませんが。。

ちなみに別の新聞の一面では、イニエスタとビジャが(ゴール後)抱き合ってる写真とともに「あやしい関係」が書かれていました。嘘であると願ってます。


スペイン旅行 ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

海外MBA 受験:11.出願