遠隔先生プロジェクト(1)

東北関東大震災以降、何が自分に出来るのかを考えてますが、考えてるだけでは意味が無いので、今考えている案を少しずつでも前に動かしてみようと思います。

自分の希少価値と言われて思いつくのが、いわゆる高等教育を受けてきた恵まれた環境にあることです。そこで、震災を受けられた方の中で中学、高校、大学受験やMBA受験生がいれば、少しでもお手伝いしたいと思います。きっと震災被害で塾に通えない方も多いと思いますので、勉強法や受験対策など、カバーできる範囲でお助けしていきたいと思います。

まだ何にも整理整頓されてませんが、ご関心があればメールをお送りください。少しずつですが、前に進めていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

まだこんな(ひどい)会社があったのか(エールフランス) #2

海外MBA 受験:11.出願