Xperia GX SO-04Dを入手!!



Xperia(エクスペリア)ずっと探していたのです。フィリピンはセブ島でSIMフリーを買おうか悩み、東京のドコモショップを訪ね歩いては在庫切れで断られ続けたXperia GX、ついに手に入れました。

どこでって?岩手県は遠野です。河童で有名な遠野。ドコモショップ遠野店に入店し、Xperia GXの白・黒ともに在庫があることが判明した際にには、「俺って河童と縁があるのかも」と本気で思いました。

Xperia GXを求めてたどり着いた遠野。。。柳田國男の「遠野物語」にだって負けません

思えば、盛岡駅前店、大通店、バイパス店、宮古店と岩手で4店舗もめぐった後の5店舗目。Xperiaを求めてはるばる遠野まで来るとは。。。このGXを見るたびに河童を思い出すこと間違いありません。

今日は開封とチョコチョコいじっただけですので、今後継続的に使い心地をレポートしていきたいと思います。


IT・通信業 ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

まだこんな(ひどい)会社があったのか(エールフランス) #2

海外MBA 受験:11.出願