アマゾンの品質低下を感じる今日このごろ

最近アマゾンで買った本が、汚れてたり折れてたり。昔は無かったのですが、最近なんか目立つ気がします。

ピザ屋の冷蔵庫で、食品をおもちゃにした写真を投稿する若者を見ると、アマゾンの倉庫でも?と思ってしまうのは僕だけでしょうか。

中古本を買っているわけではないのですから、かなりがっかりです。本好きな人にとって、新車を買ったら既にタバコのにおいがした、それくらいショックなのです。

ちっちゃな箱に押し込められて折れた表紙
箱は大きかったけど、ビニールに無理矢理入れられて折れた表紙
落としたのか、汚れた角と折れた表紙

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

海外MBA 受験:11.出願