iPhone5sと5cが意外と売れていない

友達の結婚式の関係で、iPhone発売日に三宮の町を14時ごろぶらぶらしたのですが、auもソフトバンクもiPhoneの在庫が残ってました。さすがにドコモは品薄のようでしたが、ドコモも量販店では色の限定つきで売られていました。

これまでの印象では、初日は即効で完売でしたが、どうも今回は出だしが悪そうです。iPhone5からそれほどアップデートが無いことが一番の理由でしょうか。

心配なのはドコモのiPhone。せっかく待ちに待ったiPhone採用なのに、そのiPhoneの魅力が陰っていては採用した意味がありません。

もう少し様子見が必要ですが、今回はそれほどのブームは作れなささそう、というのが僕の予想です。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

海外MBA 受験:11.出願