イブラごめんよ

MUNDO DEPORTIVO誌によると、どうもミランは本当にイブラ獲得に向けて交渉を進めているらしい。ミランもお金がないため、おそらく選手同士のトレードが中心となる模様。ただ、バルサのフォワードは、メッシ、ペドロ、ビジャ、ボージャン&カンテラ数名と豊富なため、フォワード同士のトレードが成立しづらい所がネックなのでしょう。

ゴシップレベルの記事では、どうもイブラの奥さんはファッションの街ミランがお気に入りのようで、お子さんの学校問題も抱えているらしい。 また、マンCはチャンピオンズリーグ外のため、イブラの基準に満たないとか。


イブラがバルサに貢献していることは間違いないのですが、こうした交渉話を聞くと、心の底で「出て行ってくれたら嬉しいなぁ」って思ってしまうのです。「イブラごめん、僕はボージャンの成長が見たいんです。そしてバルサにはシャビの後釜を確保するお金が必要なんです」って。

コメント

このブログの人気の投稿

MBA授業:1年目って本当に辛いの?

欧州MBAへの潮流は一時的?

海外MBA 受験:11.出願